人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス。。。


最近ずっと押してるなぁ^^;


もう数日経ってもたけど、クリスマスの話・・・

毎年クリスマス前になったら、金魚たちは欲しいプレゼントを紙に書いて窓に貼り付けるねん
今年もいつものように書いて貼り付けてたわ^^;



25日の朝、金魚たちに届いたものは。。。

金魚4号は、音楽に合わせてボタンを押すTVにつなげて遊ぶゲーム(希望じゃないヤツ)
金魚3号は、ポケモンのボードゲーム(希望通り)
金魚2号に至ってはコレ(希望通り)

ひぇ~~~っ!
親には全くわからん未知の世界のモノやし~>m<

それはそれはご希望通りのブツが届いて一日中ご機嫌やったでぇ
早速ダンナと一緒にツ○ヤ行ってCDを借りてきてたわ^m^



えっ?金魚1号は何かって??

中学生にもなったらサンタクロースからプレゼントはけーへんと思ってたんやけど、みなさまんちはどうなんやろ?

いちおうお手紙は書いて窓に貼り付けてあったんやけど、金魚1号のだけ届いてなかったみたいで・・・

無いってのもかわいそうやなぁとダンナと2人で相談して、あるものを渡してあげてん。。。

あるものとは・・・
中間テストから期末テストが1点でも下がったら取り上げるって約束してた062.gif

っでマジで取り上げとってん(爆)

約束ではお正月の朝に返すってことやってんけど、クリスマスプレゼントの代わりにでめきん夫婦からのささやかなプレゼント(*≧ω≦)プッ
リアルにコレが一番嬉しかったんちゃうかなぁ(笑)


3点下がっとったもんねーっ!



25日には2つ目のクリスマスケーキを作っててん^^

クリスマス。。。_f0096955_202928.jpgちょいとカルデラった(笑)ぶうちゃんジェノワ21cmを使って。。。



クリスマス。。。_f0096955_214615.jpg


クリスマス。。。_f0096955_222645.jpg今回のナッペは我ながらようやった(笑)
サイドのくるくるも上の絞りも頑張ったつもり^^v
ナッペの師匠の合格点はもらえるかなぁ?


クリスマス。。。_f0096955_243648.jpgただやっぱりどうもツメが甘いらしく、手が当たってハゲた・・・


家族6人で21cm・・・

2日でなくなったで ̄▽ ̄;

しばらく生ケーキはもうえぇわ^。^;



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-12-29 02:11 | お菓子