人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう♪


あけましておめでとうございます!


・・・と新年の挨拶だけはちゃんとしとかんとなぁ^。^;

昨年の締めのご挨拶はお風呂入って台所の洗いもんしてたら年越してしもたから(笑)



今年も、日々のありのままを綴った≪金魚鉢の中の一日≫をどうぞよろしくお願いします!




    ****    ****    ****    ****    ****


昨年末の出来事をツラツラと^^;


30日、ディズニーランドで満喫♪
ってゆーても、29日の晩に夜行バスで出て早朝に到着し、一日遊んでその日の夜行バスに乗って翌朝大阪帰着の強行ツアー(笑)

25周年を迎えたディズニーランドのワールドバザール入り口
あけましておめでとう♪_f0096955_0433629.jpg


ウェスタンリバー鉄道乗ってる金魚4号
あけましておめでとう♪_f0096955_0531688.jpg


2枚目のファストパスがなんとか取れたビッグサンダーマウンテン乗り場付近
金魚1・2・3号と姪っ子のMちゃんIちゃんと。。。
あけましておめでとう♪_f0096955_0543194.jpg


25周年に模様替えしてたシンデレラ城をバックに金魚3・4号と。。。
あけましておめでとう♪_f0096955_0562330.jpg



今回の旅もオバアのおかげ^^
でめきん一家に義姉と姪っ子たち、それにオバアと、合わせて10人の日帰り旅行^^;
冬休み入る寸前くらいに決まったから“足広々バス”とか“トイレ付き”なんかはもう空いてなくて、ごくごくフツーの観光バス・・・
まぁ夜中走るからトイレの心配もそんなに無かったけど、やっぱり狭かったぁ>m<






25周年を迎えたTDL。。。
この不況もドコ吹く風で、めちゃめちゃ混んでて歩くだけでもたいへんやったわ・・・
バスで行ってるから7時には着いてて並び始めてたのに、入場に時間がかかってけっきょく入れたのは8時半近く>m<
プライオリティ・シーティング(レストランの優先予約)レストランももうすでに満席であかんかった・・・


でも人数が多いから役割分担がうまくできて混雑してた割にはスムーズ(?)やったかな^^;

入場したらみんなのパスを持ってハニーハントのファストパスを取りに行った金魚1号。。。
(ファストパス発券するのに並んだ時間20分!)
スペースマウンテンに並びに行った金魚2号と姪っ子たち。。。
(乗れるまで1時間半かかった・・・)
バズライトイヤーに並びに行ったダンナ(笑)
(150分待ち(!)やったから1人で並んでもらって私達は他のアトラクションへ^^;)

ファストパスを取った金魚1号はスペースマウンテン班に合流して、スペースマウンテン降りたらギリギリバズライトイヤーに間に合ったからそれも合流!

こんなにスムーズに行ったのも062.gifサマサマ♪
金魚2・3・4号以外はみんな持ってたから、連絡しながら合流したり分かれたり^^;

混雑以外はなかなかのランド満喫やったかな^^

毎度ながらオバアありがとうm(_ _)m

また(笑)よろしくお願いしまーす003.gif
by tamagotti4 | 2009-01-01 01:25 | お出掛け