お正月と言えば・・・


1日から熱でてる金魚4号はちょっとマシになったのか、口数が増えて食欲も^^
朝の時点では37.3℃の微熱
このまま下がってくれたらいいんやけどな。。。

そんな中、今度は3日昼過ぎから金魚1号が珍しく熱>m<
普段昼寝なんて全くせーへんのに何回もしてたくらい・・・
4日から部活サッカーが始まるっつーのにーー;

はよ治せーっ!!
f0096955_157191.jpg






年末に淀川河川敷に行った時、早速凧揚げをしてる親子連れがいっぱいおった!

それを見て金魚3号が

『凧揚げしたーい!』


見てしもたらそう言うやろうなぁと思った^。^;

とゆーことで、2日にトイザ○スでゲイラカイトを買うて早速凧揚げ開始~♪

f0096955_1201877.jpg


でも3日午前中はあんまし風が無くてちゃんと上がらんかってんなー

フツーの日は風無いほうがえぇけど、凧揚げの時は風あるほうがえぇな(笑)



肝心の金魚3号はというと・・・

幼稚園の時に作った(冬休み前に配布された凧に絵を描いた)凧を持って必死に走り回ってたけど、全く飛ばずーー;

みんなの体調がよくなったらまた河川敷に連れて行ったるからなーっ!



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-04 01:35 | 金魚たち(子供)