帰省


帰省で大阪に帰ってきてたダンナの連れファミリーたちが遊びに来てん^^

f0096955_1423553.jpg

今回の目玉(笑)は、6月に生まれたkokoneちゃん♪
ただ今生後6ヶ月で体重は約10kg!

めちゃめちゃブリブリ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

久しぶりの赤ちゃんを抱っこしてキンチョーしたでめきん夫婦(笑)


kokoneちゃんの上に小学2年生のお兄ちゃんがおるねんけどー
年に1回くらいしか会われへんのに子供同士ってそんなん関係ないみたいやわ^^;
フツーにPS2とかWiiを楽しくやっとったわ♪

短い時間やったけど、その足で家に帰るらしい
休憩しながら普通に帰っても7時間、めっちゃ渋滞で混んでたら10時間やって\(◎o◎)/
この時間にはまだ着いてへんかなぁ・・・
安全に帰れますように。。。

また会える日を楽しみにしてるね^^



前日に焼いてた、今年の初焼きは
f0096955_1475590.jpg




りんごのタルト♪

f0096955_1485610.jpg

ちょっと焼き過ぎた感があるけど、サックサク^^
(私は食べてへんけど切ったカンジでわかった・笑)

熱出て“ちょっとしんどいー”とかゆーてた金魚1号がコレめっちゃ好きで、けっきょく3cutも食べよった!
バターたっぷりでめちゃめちゃオイリー(笑)やのに食べ過ぎやろーっ!

みんな喜んで食べてくれたからよかったわ^^;

残った2切れは明日の朝に食べよーっと^m^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-04 01:55 | ある日の出来事