人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の追い込み・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


最後の追い込み・・・_f0096955_2056597.jpg


最後の追い込み・・・_f0096955_20571381.jpg


今日の昼間のショット。。。

金魚3号は何を泣いとんねんっ!




よーくみて見たら・・・

手元にゃ書き込みのしてへん宿題があるやないかーっ!!



そう・・・

冬休み最終日の7日、まだやってへん宿題があることが判明して、どつきなりながらやらせててん021.gif



“絵日記って何書いたらいいん?”


サンタさんにプレゼントもらったこととかー”
“ディズニーランド行ったこととかー”
“お正月にカニ食べてお年玉もらったこととかー”


いっぱいあるやん!

ってアドバイスはしてんーー;


やっとのことで書き始めたんはいいねんけど、母親の私がなんぼゆうてもきちゃない字で絵日記を書きよる!

もう何十分もそんなやりとりをしてるのをダンナが見てて、しまいにはダンナが立ち上がって


“こんな汚い字はアカンっ!”

ってゆうて全部消したーっ!


それから上のようなカンジでワンワン泣いとったわ( ̄‥ ̄)=3

せっかく昨年終業式の日に何ページかプリント集をやってたのに、残りは最終日まで手付かずってそら怒られるやろ!


金魚3号が泣いてる中、金魚4号は
最後の追い込み・・・_f0096955_2171417.jpg

PCのゲームで楽しんでた(笑)


この後100均行ってなわとび買うて、これまた宿題のなわとび練習を金魚2号と3号と2人でやってたわ^。^;

 
  夏休みこそ、はよせーよー!!
by tamagotti4 | 2009-01-07 21:10 | 金魚たち(子供)