「ほっ」と。キャンペーン

初詣。。。



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


新年を迎えて早や10日以上も過ぎた12日、やっと初詣にお出掛け^^;

家族6人揃って行こうと思ってたけど・・・
新年早々金魚4号が熱出て、そのあと金魚1号2号と続いて行けずじまいで>m<
そうこうしてるうちにクラブも始まったりしてけっきょくダンナと2人っきり(笑)

毎年行ってる近所の神社へ。。。
f0096955_23493836.jpg

ちゃんとしたお参りの仕方なんて知らんけどー
お賽銭はせなアカンなぁとダンナに聞いたのは


“なぁ、お賽銭なんぼする?”

返ってきたのは

“ナンボでもえぇやん”

似たもの夫婦でよかった(爆)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



オサイフの小銭入れを開けて、お互いの分を数十円ずつ握りしめて賽銭箱へ(笑)

少なすぎるやろか?



少なかったから(笑)家族の健康だけをお願いし、今年の運試しにおみくじを^^
家族の分と称してダンナだけ(笑)
f0096955_23595556.jpg

   ≪吉≫


吉やったらまぁエェ方かな^m^


下の細かいのはあんまし気にせーへんから省いて(笑)



えべっさんやから、なんか露店でも出てるやろーと思って行ったけど、前日横の道を通った時に見かけたベビーカステラの屋台すらなかった・・・



よぅ考えたら、えべっさんって9・10・11日やん・・・

12日はもう終わってるしーemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-14 23:46 | お出掛け