人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン買いに。。。



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

ダンナが朝ゆうた言葉で急にお出掛けすることに決まってん^^

行き先は



      奈良


なんでまた奈良かと言えば。。。

ずぅーっと前にダンナがTVかなんかで観た窯出しクリームパンの存在!
私はしっかりとそのことを覚えてて、その店まで買いに行ってきてん^^

クリームパン買いに。。。_f0096955_0215229.jpg

パン屋には珍しく、お店の両側には駐車場がいっぱい!
郊外やからか、人気があるからかはわからんけど^^;



これがそのクリームパン、コレを買いに奈良まで(笑)
クリームパン買いに。。。_f0096955_0203455.jpg



パン自体薄ーいけど中のクリームはたぁっぷり!
クリームパン買いに。。。_f0096955_0251574.jpg
空間が全く無くて得した気分(笑)

店内はもちろん店外もめっちゃいい匂いで、イートインせずにはおれんかった≧m≦

揚げたてカレーパンに焼きたてパンピザ、パニーニ、ミニチョコクロ、塩豆大福パン
イートインのお客にはコーヒーサービスでラッキー♪
(1人1杯だけやけど^^;)
もっといっぱい食べたかってんけど、最近メタボってる私と最近ダイエットしてるダンナやから
ちょっとはガマンガマン(爆)


   焼け石に水ってか!?


パン屋のイートインは罪やわ・・・


金魚たちが学校行ってる間に行ってるから、当然お土産代わりにパンを購入~
(ほんまは私が食べたいのを買ってるけど全部は無理やから^^;)
クリームパン買いに。。。_f0096955_0303133.jpgクリームパン買いに。。。_f0096955_0304815.jpg

他にももっと買うて帰ってる!
パン屋さんで3000円近く出したのは初めてやわ(笑)

帰ったら金魚2・3号はもうすでに帰宅してた・・・
好きなん食べてえぇでーってゆうたら、2人が真っ先に選んだのは
金魚2号。。。揚げ豚まんパン(どんなんなん?)
金魚3号。。。カレーパン(揚げたてはうまかった^^)

共にアブラギッシュなコッテリ系(爆)

嬉しそうにほおばってたわ^^;



この店には高速乗らずに下道で行って1時間ちょい
賢く後部座席に乗ってた金魚4号もさすがに往復は持たずで帰りはすぐにこのアリサマ・・・
クリームパン買いに。。。_f0096955_0344559.jpg

コドモって柔らかいっつーか器用やわ(笑)




石窯パン工房さんはコチラ




店内も平日にもかかわらず結構なお客さんやった!
スタッフも多いし、次から次と
『○○焼き上がりました~』
って声がしてた。。。

もっと近ければまた行きたいねんけどなー^^;


このお店は≪ルヴァン種≫を使用とのことでした。。。
by tamagotti4 | 2009-01-15 00:55 | お出掛け