コストコでのお買い物。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


本日は毎月1回のコストコ買い出しデー♪
買い出しとゆーよりストレス発散の大量買いとゆーた方がえぇかもしれんけど(笑)

f0096955_16264610.jpg

買うてきたのはこんなカンジ。。。

なんかいつもと比べて“少なっ”って思うけど、ただ箱買いしたのがないだけ^^;

さくらたまご20個入り2パック
コーン缶8缶入り
ケロッグコーンフロスティ3箱入り
スナップエンドウ500g
やまびこしめじ2株入り
アディダスジュニアTシャツ2枚
有明板海苔
小豆島産生海苔3瓶入り

持ち帰り用にフードコートで売ってるチュロスを4本



いつもより少ない!?

それは冷蔵モンが多いから(笑)

豚こま切れ1パック
牛肉切り落とし1パック
豚挽き肉1パック
豚ももかたまり2本入り
ソーセージ1kg
ベーコン500g
さくらどり手羽先2kg


はぁー今回も肉類をガッツリ買い込んで冷蔵庫がいっぱいや>m<


最近牛すじがいつ行ってもなくて・・・
朝イチで入店するのに精肉売り場に入ったら
  ≪ただ今牛すじは品切れです≫の文字ーー;

ずーっと前に立っておくわけにもいかへんからぐるっと買い物してるんやけど・・・

2回目に精肉売り場を通ったら、なんと!たまたま札がかかってなかってん!
ガラス向こうのスタッフに声掛けたら(正確には手を振った・笑)1パックだけあったぁ≧▽≦

予想外に入手できて超ラッキー♪

帰ってきて早速下処理中
近いうち牛すじカレーに変身します^m^(ココで家族に予告)




ウチの何日分の買い物やねん!と思われる方
こんだけあっても半月ももてへんでめきん家に応援ポチッお願いします。。。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-22 16:50 | お買い物