大皿盛り。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


コストコに買い物行った日はいつもプルコギ風焼肉を買うてきて食べるんやけど
たまにはちゃうのもえぇんちゃうー?とのことで、今回は手羽先を選択~♪

今回はサラダエレガンスで味付けてオーブンで焼いただけ(笑)
料理っていうほどのモンちゃうなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
f0096955_2344573.jpg

大家族ならではの大皿盛り~♪
たぶん20本くらいは焼いたかなぁ・・・
それと中華おこわに中華スープ

おこわは前回のリベンジにと、スープの素をちゃんと入れて^^b
ほーっ、なかなかえぇニオイ(* ̄∀ ̄*)
今回は完璧~♪
と言いたいトコやけど、たけのこがなくて>m<
やっぱりあの食感ってめっちゃ大事やで・・・

中華スープは我が家お得意のウェイパー(笑)
人参大根を千切りにし炒りゴマをドバッと入れた後は海苔を投入~
コストコで買うてきたヤツ^^
バリバリとちぎっていれるだけでこんなにもいいニオイがするんやったら、リピせななっ♪

f0096955_23542542.jpg

f0096955_23544120.jpg

f0096955_23545516.jpg


ただでさえよぅ食べるのに、今回はチキングリルやから手掴みでほおばるほおばるっ!
手も口の周りもギットギトーー;

でも金魚3号の食べ方って見てるだけで幸せな気分になるわ(*≧ω≦)プッ


うわぁー肉ばっかりの大皿盛りやん!
野菜も食べんなアカンでぇと思われた方、応援ポチッお願いします。。。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-23 00:01 | 料理