「ほっ」と。キャンペーン

身体が3つ欲しい日・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

土曜日はいつものごとく、金魚1・2・3号はサッカーでお出掛け~

それがそれが!
明日今日に限ってはチョー多忙な一日となりそうな雰囲気ーー;



まず金魚1号。。。

サッカー試合のためS市内の中学校へ
公式戦のためぜひとも見に行きたい!
(金魚1号はサブキーパーのため出場機会はたぶんないやろうけど^^;)



次は金魚2号。。。

午前中小学校でサッカーの練習
来週に公式戦を控えてるため練習は必須!
金魚2号に至っては5年やけど正キーパー^^
金魚2号がおらんかったら試合は成り立ちまへん!
んで昼からは絵画教室へ・・・




最後に金魚3号。。。

サッカーの試合のため朝8時に集合!
(なんて早い時間やねんっ!平日ならまだ私はパジャマ着てるっちゅーねんっ!)
しかも16時くらいまでありそうな雰囲気>m<
予報で最高気温でも5℃ってゆーてるのに一日中外におらなアカンなんて酷な話やーー;



金魚1号のサッカー応援、金魚2号の絵画教室への送迎、金魚3号の試合帯同
その3つをどううまく乗り切るかが勝負やね!
幸いにもどれも同市内、しかも金魚1・3号の試合する学校が10分くらいのところ^^
それだけでも助かるわ^^;




問題は金魚4号やってんけど、いつも頼り切ってるオバアが珍しく土曜に仕事が入ってたけど、恐ろしいくらいの寒さらしいから、3歳に一日中外は可哀想ってことで、連れてってくれることに^。^;

それだけでも助かりますっ!!


コートのポケットにカイロ入れて、靴下用も貼って(笑)ブーツ履いてマフラー巻いて行こう!

朝8時前には出発して金魚3号の試合帯同し
途中金魚1号の試合観戦に行ってまた3号のところに戻り
昼過ぎたら家に戻って金魚2号を絵画教室に送り届け
また金魚3号の試合に戻る


さぁ!
これだけの予定通りにいくかどうか!


・・・っとその前にお弁当作りがあるから起きるのは6時・・・
あと4時間足らず・・・
起きれるのか、それが一番心配やーー;



この冬一番の寒さの中、チャリで走り回らなアカンでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-24 02:26 | お出掛け