人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体は1つだけやった・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

丸一日忙しいやろうなーと思ってた土曜日。。。
案の定移動に時間をとられてたいへんやった>д<;


予定の起床時間は6時
実際目覚めたのは6時10分

まぁ許容範囲内^^;



金魚1号とダンナ(この日出勤)、それに金魚4号のお弁当作りもなんとかこなした^^;
朝食にごパンをカットして焼いて食べようと思っててんけど、時間が無くて仕方なくコーンフレークに牛乳かけて食べただけーー;
コーヒーすら飲めず>m<


出発時間を8時予定にしてたのが出たのが8時13分・・・
当然遅れましたがなー!
最後の上り坂が金魚3号には辛かったようで、途中から泣きが入ってた(笑)
私はオバアの電動チャリを借りてたからラクチンラクチン♪


金魚3号の試合結果は・・・
6チーム中5位・・・
まだまだ頑張らなアカンねぇー


途中見に行った金魚1号の試合では、試合中に2年生の子が相手と衝突して流血騒ぎ!
まぶたを切ったらしく、すぐに来てた母親の車で病院に・・・
けっきょく縫うとまではイカンかったけど、1週間は運動禁止やねんてー
本人は前半途中に怪我し、後半には出るつもりでおったっていうからちょいとオドロキ!


日曜日は奈良で金魚1号の試合アリ。。。
保護者の応援が少なそうやから、家族で行ってきます^^
金魚3号の練習はお休みさせて(笑)



親の都合で練習を休ませるなんて!
ヒドイ話やーと感じた方、お叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-01-25 00:59 | お出掛け