四角もいいもんだっ!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


昨年秋に買ってた18cm角型。。。
とうとうこれを使う時がやってきたぁ!

f0096955_17574171.jpg

18cmの材料でピッタシやねんなぁ^^
若干、イヤ、かなりけっこうカルデラってるけど(笑)

焼き目を削げば、はいOK~(*≧ω≦)プッ

3段にするため息止めて気合でスライスすること2回、アーンド焼き目削ぎ^^;

f0096955_1861958.jpg

下段にだけフルーツを入れるんやったよな。。。
数日前に買うてた特売の紅ほっぺちゃんを豪快に分厚くスライスしてはさみ
上にも丸ごと1個を乗せたった♪

f0096955_183147.jpg

紅ほっぺがあまりに大粒過ぎて頭でっかちなショート(笑)
私が作れるのは所詮こんなモン ̄▽ ̄;

f0096955_185683.jpg

側面を見てやってくだされ~
さすが!ウェンガーでカットしただけあってグチャグチャにならずにキレイやん(* ̄∀ ̄*)

嬉しくて仕事中のダンナに(水曜日の出来事ね)
『今晩の食後デザートやでー053.gif
写メまで送ったのに、食後ダンナと金魚たちとゲームしてたらいつの間にやら寝てた・・・
気付いたら金魚たちはもうお風呂入って寝てた ̄▽ ̄;

けっきょくいまだに食べられてないこのおうちオヤツ・・・

今晩の食後デザートです。。。







この前金魚2号が学年閉鎖になって、やっと明日から学校やーって思ってたら
今朝から金魚3号が発熱>m<

ただ今38.5℃


もしインフルエンザやったらヤバすぎるやん!
土曜は金魚1号のサッカー試合
日曜は金魚1号のサッカー試合と金魚2号のそろばん検定試験

家族みんな予防接種してへんからインフルエンザやったら・・・と思うと

あぁー恐ろしいっ007.gif


金魚3号のお見舞いに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-01-29 18:22 | お菓子