膨らみにかけるけど・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


日曜に作ったバナナシフォン
f0096955_16222927.jpg

薄力粉の一部をココアに置き換えて作ってんけどー
前に作ったフツーのバナナシフォンより膨らみにかけるなぁーー;

いつも手こずる型出しもゆりちゃん伝授のやり方でやったら

あらまぁ\(◎o◎)/

すっきり!

便○気味がすんなり出たーってカンジかな(*≧ω≦)プッ

色とニオイにつられて金魚たちもパクついてダンナの分一切れを残して完食~♪




木曜からインフルエンザで休んでた金魚3号は土日の二日間、熱が下がっててもう上がらんかったから、今日から登校^^
学年閉鎖の金魚2号が家にいてるから一応金魚3号に
『お姉ちゃんは今日まで休みやから○○(金魚3号)も休むか?』
って聞いたら
『ううん、行くーっ』
やって\(◎o◎)/

オドロいたやん(笑)

夫婦して、行きたくなくて泣くんちゃうーってゆうてたから肩透かし食らったみたいやわ^^;

そのワリには準備するのがトロくてけっきょく学校まで車で送って行ってんけど・・・



明日からやっと金魚4号と2人っきり(* ̄∀ ̄*)

イヤ・・・
あんがい金魚2・3号がおって(居て)くれた方が金魚4号の子守を頼めてよかったかもーー;


コドモが子守ってなんかオモロ~(*≧ω≦)プッ



インフルエンザ治ったのはいいけどー
全く飲めてないタミフル代1640円がもったいないっ!
と思ってるこんな私に怒りの鉄拳ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-02 16:41 | お菓子