人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてサイコー!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


木曜は朝からのんびりしてて(いつものことやけど^^;)またパンでも焼くかーと重い腰をどっこいしょ(笑)

いつもは金魚たちの好みに合わせて柔らかい甘いパンやけど、今日はちゃうのを。。。


オバアんとこのガスオーブン借りたら6個まとめて焼けるからフランスあんぱんに挑戦!

焼きたてサイコー!_f0096955_115060.jpg

んーなんか想像してたのとちゃうなー
伊賀の堅焼きみたいになってしもてるやん>m<
でもまぁええっかぁ^^;
子供の頃、父親が三重に出掛けたら必ず買って帰ってた^^;
ほんまに堅くてかじるなんてことでけへんシロモノ\(◎o◎)/


うちの金魚たちみんなアンコが嫌いやから、コレ食べるのは私とダンナだけやと思ってたのに
焼けたニオイにつられたんか、金魚4号が『パンたべたーい』ってかじり出してん!
『このパンかたいなぁ』って言いながら半分くらいは食べたかなー^^
食べ残したヤツはもちろん私のハラん中(笑)

18時半頃、部活から帰ってきた金魚1号が見るなり
『コレ何?食べていいん?』と矢継ぎ早に聞いてきて、あっという間に2個完食~!

『この歯応えとこしあんがえぇわぁ(* ̄∀ ̄*)』

と久々にヒットしたパンやったみたい(笑)

しかも金曜の朝食にも食べるっちゅーて、予約しとった(*≧ω≦)プッ

予約なんかせんでも、金魚たちはアンコ嫌いやから食べへんって!
要注意人物はダンナくらいやで(爆)




6個作ってもあっという間に無くなる我が家・・・
まだまだこれから増えるであろう食費の助けに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-02-06 01:33 | パン