人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買うてきたのは。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


いつもの3人でコストコ行ってきたよー♪

今月のコストコでのお買い物は~

コストコで買うてきたのは。。。_f0096955_22315698.jpg


  ・カスケード液体食器洗剤
  ・片栗粉1kg
  ・ツナ缶8缶パック
  ・亀田製菓柿ピー
  ・ティムタムチョコレートウエハース
  ・キューピーマヨネーズ1kg
  ・北海道玉ねぎ5kg
  ・チリ産レッドグローブ1.81kg
  ・しめじ2株入り
  ・さくらたまご20個
  ・スキッピー ピーナッツバターチャンクタイプ

  ・さくらどり胸肉2kg
  ・豚こま切れ1.4kg
  ・牛切り落とし1.1kg
  ・合い挽き1.1kg
  ・ウインナー1kg



今回もたっぷり(* ̄∀ ̄*)




・・・って言いたいトコやけど、コストコ店内の人出に反比例してうちらのワゴンは少なーっ!

いつもやったら常温品と冷蔵品を2回に分けて、それぞれカート満タンに買い物してんのに
今回は2回には分けたけどスッカスカやった・・・


3人が声合わせてゆうたのが

『こんなトコにも不況の波が><』

金魚4号にはお弁当を作って持たせたし(*≧ω≦)プッ
(ダンナがランチジャーを持っていくのを忘れただけ^^;)

私はコストコ名物(?)具だくさんクラムチャウダーを食べただけ~
(それで充分ってか!?)



行ったら毎回買うてる牛すじ・・・
今日は入手でけへんかった~~>m<
行ってすぐに精肉売り場行こうと向かってる途中、すれ違った人のカート見たら牛すじが何段にも重ねられて入ってたーー;

1つでいいから分けて欲しかったよぉー



ここんとこ行くたびにゆうてるのは

『最近買うものが決まってきておもろないなぁ』

『なんかちゃうモン買うてみたい気するけど、冒険も怖いなぁ』



たしかに固定化してきてる・・・

目新しいものが欲しい!

でもめっちゃいっぱい入ってるから失敗した時のリスクが大きい!
マズかったら、と思うと思い切った買い物はでけへんわ>m<



まっ、また来月行ったらちゃうモンがあるかもしれんし、そのときまで楽しみにしとこーっと^^




せっかくステーキ用の牛肉とか安いのに行って買うのはいつもこま切れに切り落とし・・・
たまにゃ金魚たちにおなかいっぱい肉食わしてやりたーいと思うでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-02-12 23:05 | お買い物