もっこり(笑)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


この前見つけたシリコンのシフォン型。。。

早速作ってみたんやけど・・・

f0096955_17401195.jpg

すんごいモッコリと膨らんだのはいいねんけどー

時間が経つたびにこんな風にどんどん変形していきよるーー;
f0096955_1741596.jpg

冷めたら元に戻るかも・・・なーんて淡い期待もしっかりと裏切ってくれた>m<


f0096955_17421813.jpg


見事な変形ぶり^^;


f0096955_17424227.jpg


        ペローンと剥がれるんじゃないんや


f0096955_17431560.jpg


ヤバイヤバイッ


f0096955_17433596.jpg



            あーあ、ボロボロ・・・



全部出し終わったのがコレ・・・
f0096955_17444965.jpg


はぁーむなしいーー;
ヴァニラもたっぷり入れて焼いたのにこんな風にしか出されへんなんて・・・




オマケに
f0096955_17463235.jpg

こんなに残った・・・




しかも!
f0096955_17471663.jpg

穴ボコだらけ~~~


これはシリコン関係ないってか(笑)



ナイフでカットするのもめんどくさくって(笑)
写真撮った以外は手でむしって食べました(* ̄m ̄)ぷぷっ



私やったらもっとキレイに焼いて型出しできるかもよーなんて思われる方
私への慰め応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-14 17:57 | お菓子