ハッピーバースデー♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


2月14日。。。

世間ではバレンタインデーやったけど、我が家ではオバアの誕生日^^
(いや、うちでもバレンタインデーには違いなかったはず≧m≦)

オバアの誕生日やのにオバア自身がいつものごとく親戚に声掛けて集合~(笑)
上は87歳の大ばあちゃん(オバアの母)から、下は1歳半のY君(オバアの姉の孫)まで総勢
19人大集合♪♪

みんなで集まって食べやすい手巻き寿司やってん^^
f0096955_10432232.jpg

酢飯は1升半、つまり15合やね ̄▽ ̄;ハハッ
残ったのはお茶碗に2杯程度^^;
やっぱ毎度ながらウチの親族はすごい食欲の固まりやわ・・・


いつも誕生日にはこの辺りで有名なケーキ屋さんでホールケーキを注文^^
私が注文するようになってからというもの、私の独断で毎回好きなケーキ屋さんで注文(笑)

自分の誕生日じゃなくても自分の好きなケーキ屋のケーキを食べられるこの喜び

   サイコー(* ̄∀ ̄*)


なんと!

f0096955_10485273.jpg

今年は、姪っ子のIちゃんがオバアの誕生日にバースデーケーキを作ってくるというサプライズがあって、みんな大喜び≧∀≦

今まで作っても友チョコどまりやったのにねぇ^^;
ちなみに64歳の4の縦棒だけ違うのは、チョコスプレーが足らんようになってんて(*≧ω≦)プッ
この辺りがIちゃんらしいわ(爆)


18cmをいろんなサイズにカットしてケーキ屋さんのケーキと両方食べて大満足♪
f0096955_10494937.jpg今回はコチラのケーキ屋さんの。。。
ネームはもちろん≪オバア≫

電話注文するときが一番恥ずかしかったわ(笑)


みんなにお祝いしてもらって嬉しそうやったオバア。。。
今年で64歳になりました^^
金魚たちのおばあちゃんとは言え、まだまだ元気いっぱい!


私たちでめきん夫婦からは、オバアが大好きな
★お花のアレンジメントを^^★


“元気なイメージで”とお願いした通り、元気いっぱいなお花が届いて私も大満足♪




これからも元気いっぱいで趣味に勤しんでくださいねっ♪


金魚たちからのプレゼントは皆無>m<
ただ1人金魚3号だけは“折り紙あげんねん^^”と折っていたけど果たしてちゃんとあげたのかなー?
そんな金魚3号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-16 11:09 | お祝い事