人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供っておもろいっ!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


月曜日、金魚たちが学校に行ってる間に久しぶりに実家に帰っててん^^

その際の道中での話。。。



実家へ行く途中にカニ道楽シャ・ノワールっていうケーキ屋さんがあるんやけど

カニ道楽といえば見慣れた大きなカニの動く看板!
横を通った時、ソレの目玉と足が動いてるかを見るのが金魚4号は楽しいみたいで(笑)



数軒横にあるのがシャ・ノワール
昨年出来た東大阪店の屋根には大きな黒ネコちゃん(オブジェ)がいてるねんけど

見え始めた時に



  『ほらっ、黒ネコちゃんが見えてきたで~見えたかぁ?』



との私の問いかけに金魚4号が答えたのは・・・









『あぁ~みえてきたー!』



『おおきなおめめとはげ』






   『・・・・・・・・・』




はげ~??


ちょっと考えてから判ったのは、はげではなく黒ネコちゃんのヒゲやってゆーこと(笑)


子供のいい間違いっておもろいわゞ(≧ε≦o)



車内でおもわずハラちぎれるかと思った私(笑)
2人で大爆笑してたのにそれから3分もせんうちに寝てた金魚4号 ̄▽ ̄;
やっぱり子供って不思議!と思われた方、応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-02-17 01:30 | 金魚たち(子供)