参観日なり~^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日の昼から金魚1号の参観日。。。
今回は理科らしいからちょっとは見応えあるかな~(笑)



今朝、朝練に出る前に金魚1号が私にゆうて行った言葉・・・


『おかーさん、今日参観日やで、覚えてた?』


それに対して返した言葉は

『ちゃんとカレンダーに書いてるしー!』


って言いながらも前科のある私は信用されてへん>m<


2学期の音楽が参観日やった日・・・
カレンダーにちゃんと書いてあったのに、すっかりド忘れしてて行ってへんねん・・・


はいはい、今日は先週から頭ん中に入ってるから忘れへんでー(笑)
木曜日は小学校(金魚2号3号)の参観日もあるしなっ!


ただ・・・
金魚2号と3号が同じ日にあるのはいっぺんに済んで嬉しいねんけど、参観も懇談も2ヶ所行かなアカンから両方とも中途半端やねんなー>m<

何をするにも心許ない金魚3号のほうに行きたいねんけど、5年の金魚2号は絶対自分の方に来て欲しいタイプやから難しいわーー;



まぁ、週間予報で雨と出てる木曜が晴れてくれるのが一番嬉しいねんけど(*≧ω≦)プッ




今朝のはな○るカフェで耳の痛い話を聞いた・・・

  “中途半端な人ほど忙しいと言う”

高島礼子さんのゆうた言葉らしい・・・
まさしくその通りかも、と思ってるこんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-17 10:38 | 金魚たち(子供)