母は大忙しっ!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日は小学校の参観&懇談の日。。。
金魚2号が5年生、金魚3号が1年生で2人とも同じ日に参観やなんて・・・
(うちの学校、マンモス校やから毎回2日に分かれて参観するねんなー)

しかも金魚4号連れての参観やから、1階と4階の往復はしんどすぎるやんっ!

金魚3号は生活~
“小学校に入学してからの思い出”っていう作文を読んだけど、あの人前でのあがり症は私にソックリ(笑)
ちゃんと声は出てたけど、読んでる間ひたすらおでこから前髪をかきあげてた(*≧ω≦)プッ


金魚2号は英語の授業~
班ごとに出し物を考えてそれを英語で質問して英語で答えてもらうというもの。。。
金魚2号の班はマジックをしてた^^
オバア直伝の(道具を借りただけやけど・笑)ネタを^m^
f0096955_0545637.jpg


前日に練習してたわりには、ん~イマイチやったかな^^;
内輪だけで盛り上がって周りが置いてけぼりーみたいなー

まぁそーゆーことも大事な経験の一つかもね!



これで今年度の学校へ行かなアカン行事が終わった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あとは新学期を待つのみっ(笑)

ちと早すぎるかゞ(≧ε≦o)


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-20 00:55 | 金魚たち(子供)