人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのに超特急=3=3


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

昨日参観に行く前午前中に作ったヤツ・・・

うん○クッキーと(実際の見た目マジで似てるし(* ̄m ̄)ぷっ)
忙しいのに超特急=3=3_f0096955_11172619.jpg

チーズ蒸しパン
忙しいのに超特急=3=3_f0096955_11174672.jpg

それにイチゴロール。。。
忙しいのに超特急=3=3_f0096955_11181569.jpg



昼から出掛けるのわかってんのになんでこんなに作ったのか、自分でもよぅわからん・・・


うん○クッキーは数日前に生地だけ仕込んでて焼いただけやけど、コレはアカンかった・・・
口の中の水分という水分が全部吸い取られていって、今まで作った中でサイアクやったかも><
コストコで買うた大量のピーナツバターを消費したくって^^;
ピーナツバター入りのレシピをいじりながら・・・
クックで見つけたレシピやった


でももったいない症候群やから、いまだに器に入れて置いてある ̄▽ ̄;
そのうち誰かが食べるんちゃうかなーって(笑)


蒸しパンは、蒸し器に目一杯並べて蒸したからエライことになっとったーー;
丸い型が変形してるし、参観に出掛ける前にラップかけていくのを忘れたから表面カッチンカッチン!

そんなんでも≪美味しい~≫ってゆうて食べてくれるうちの金魚たち。。。
ふだんからこんなん食べてるから、よそで出されたモノは好き嫌い言いまへんで(爆)

ロールケーキはまぁまぁの出来やったけど、巻き終わりを下にするのがちょっとズレてたし、丸くしてたつもりが冷蔵庫の中で広がってて平べったくなってもてるし・・・


忙しい時に作ったらなんも良いことあれへんわ( ̄‥ ̄)=3
やっぱ落ち着いてゆーっくりと作るのがお菓子作りに向いてるねっ!



バタバタで作って不出来でも消費できる我が家♪
ますますエンゲル係数が右肩上がり~(汗)
そんな我が家に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-02-20 11:34 | お菓子