人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段使いのお皿。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 


家族の人数が多い分、食事の時に使う食器も多い我が家^^;
後片付けはいつも食洗機にお世話になってるけど、割れたり欠けたりしてほかすから揃ったお皿ってのが少なくて>m<


久々にお皿でも買おうかとポチポチ探してたら・・・


見ぃつけたっ!
アウトレットやけど安い食器を扱ってるところが^^v

結婚する時、

   “使う食器は真っ白なお皿で揃えよう♪”

と思っててんけど、一緒に買いに行ったのがオバアで・・・
勧められるがままお皿を買うてたなぁ^^;

その頃はまだ可愛く何でも“はい、はい”って返事して遠慮しまくってた時期やから(爆)


  “いいえ、こっちの方がいいです”


なんて言えるはずもなく>m<

その頃から比べたら私も肝が据わったというか、ずうずうしくなったというか ̄▽ ̄;ハハッ



もうすぐ春やし気分転換に食器の買い替えといきましょか≧∀≦



買い替えやから、要らんお皿はほかすのが当たり前!
でももったいない症候群の私・・・
けっきょくほかされへんような気がするのは私だけ!?
そんな私に“ほかせー”の応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
by tamagotti4 | 2009-02-24 15:24 | お買い物