泣きます、お母さん>д<;


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 


f0096955_10435180.jpg


これってヒドすぎやろ・・・


雨上がりの昨日、夕方からあったサッカーの練習。。。



  “雨降ってたからないんちゃうん?”



ってブツブツゆうてた金魚3号・・・


途中から見に行ったら少ない人数ながら楽しそうにサッカーやってたわ^^;



でも・・・

ところどころ水たまりがあって・・・

それを避けるようにピッチを作って練習してたけどー

子供って汚れるとか関係ないんよな>д<;

1vs1の練習で負けたバツで腹筋したらしくて・・・

しかもぬかるんでるところ>д<;




んも~サイアク033.gif


いつもやったら少々汚れてても洗濯機サマに放り込んでお任せするんやけど
コレばっかりはーー;

なんぼ私でも下洗いして洗濯機に入れて洗いました・・・



金魚3号はまだ小1やから可愛い方・・・
金魚1号になると中学生やし雨でも試合がある・・・
GKやってるからもっとヒドイ泥汚れが全身に>д<;
洗濯頑張れ~母ちゃん!と応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-26 10:56 | サッカー