人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト期間真っ最中!


ぶうちゃ~ん!

ウチも負けてへんでぇ(*≧ω≦)プッ




金魚1号の中学も昨日から明日まで学年末テスト。。。



友達が来たからテスト勉強してるのかと思いきや・・・




テスト期間真っ最中!_f0096955_17164375.jpg


に金魚たちが燃えてたコインゲームで遊んでるやん ̄▽ ̄;


  “うわぁ~”

  “もうちょっとやー”




とか叫びながらーー;



しかももう1時間以上コレで遊んでるし・・・



あのぉ~アンタたち13歳なんですけど・・・

それにテストは後1日残ってるんですけど・・・



まぁ、ウチとしては普段から“勉強せぇ”なんて言わへんから別にいいねんけど
2人の親は怒るか泣くやん>m<



OくんとAくん。。。

せめて晩ご飯終わってからは勉強しといてやー^^;

おばちゃんがお母さん達に怒られるからさ(〃_ _)σ
by tamagotti4 | 2009-02-26 17:26 | 金魚たち(子供)