今朝のゲストは・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今朝のはな○るカフェのゲストは、ムッシュかまやつさん^^


えっとぉ~どんな人って!?


f0096955_914368.jpg


こんな人(笑)

TVでムッシュかまやつさんを観た瞬間、金魚4号が



  『あっ、この人○○(金魚3号)みたい~♪』


ホンマやゞ(≧ε≦o)

似てるし~♪





f0096955_9161237.jpg





この髪の毛は姪っ子のエクステをつけてもらった姿(笑)
始めはイヤがってたけど、笑ってもらえるのが本人も楽しかったらしくて(*≧ω≦)プッ
プッと吹き出したら応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-02-27 09:19 | 金魚たち(子供)