久しぶりに友達と^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


金曜日、めっちゃ久しぶりにOL時代の友達Kちゃんに会いに高槻まで行ってきてん^^
めっちゃゆうても約1年ぶりかなー

10時くらいに出発してんけど、着いてからすぐにランチ食べに出発(笑)

ランチメニューとキッズパスタを注文^^

ここはランチメニューのパスタを頼んだら、サラダとプチドーナツみたいなのが食べ放題!
当然ドリンクも飲み放題!


ってことはー
金魚4号の分のキッズパスタなんて注文せんと私のを取り分けた方がお得やったやん(*`θ´*)
と後になってから気付いたけど、時は既に遅しーー;

そこで散々喋ってたのに、Kちゃんちに移動してお茶する時に食べるデザートを買いに西武へ。。。

エッグタルトを頼んで待ってる間に見えたのは何かに並ぶ行列!
何やろーと見に行ったらココ豆餅~♪

13時からの販売で先着100パック限りと書いてあって、思わず並んだよ(*≧ω≦)プッ

手を繋いでた金魚4号が


『おかぁちゃーん、おちっこー』


ってゆうてたのを無視して(爆)


前から食べたいと思ってた名代豆餅が目の前にあるのに列から外れて買われへんようになったらイヤやもん( ̄‥ ̄)=3

なんとか入手してトイレに駆け込みセーフ!


食い意地の張った母を持ったのが運命と思って辛抱してくれい!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


Kちゃんちでタルトを食べ、出してもらったお菓子も食べ、ハーブティやコーヒーまでご馳走になっておなかタプンタプン^^;

なんとか作れるようになったごパン2斤サイズを手土産に置いて帰ったよ・・・
f0096955_112291.jpg


喋りすぎてKちゃんちを出たのが5時半>m<
急いで帰りましたとさ。。。



ごパンを作って持って行ったけどKちゃんってパン教室に行ってる・・・
挑戦状叩きつけてきたカンジ?
まぁごパンなんて習う事ないやろうし、まっいいっか!
こんな楽天的なでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-02 01:09 | お出掛け