今年からお世話になりますm(_ _)m


今年は飛散が多いみたいやねぇ>д<;

花粉のこと・・・



今住んでる所に引っ越してきてから、春になったら風邪引いてるなーって思っててん
くしゃみは出るわ、鼻水は出るわーー;
4,5年前、急に目が痒くてたまらんように・・・
ゴシゴシこすっては目の中に何か入ったんかと思って見るけどなんも無くて><

しまいにゃ、白目の部分が腫れてるみたいにブヨッとした状態にまで ̄▽ ̄;



今まで自分を騙してたっつーか、花粉症と認めたくない自分がいてて・・・
点鼻薬や目を洗浄できるやつなんかを使ってたけど
今年はもうそんなことゆうてる場合ぢゃなくなって諦めた>m<


f0096955_1183664.jpg


はい・・・
素直に花粉症という事実を受け入れてマスクにお世話になる事に決めてん!
目もデカイからか(笑)めっちゃ痒くなってたまらんから抗ヒスタミンの安ーいヤツを^^;
朝起きたら目ヤニでまぶたがくっ付いて開けられへんくらいやからーー;
飲み薬だけは断固お断りやねんけどね^^;

しかし、今のマスクってうまく出来てるよなー
超立体になってるから口紅なんて全然付けへんし息もしやすい^^









自分の吐く息がクサイ>m<

たまらんで・・・

なるべく
鼻で呼吸するようにしてるけど、忘れて口で息した時にゃ


  “ひょえっ!クサッ!!”


早く春終わってくれ~~
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-07 01:29 | 無力な日