えぇ買いもんしたぁ♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


月曜に行ったコストコで買うてきた超巨大なアップルジュース

f0096955_19114245.jpg

ボケボケやん^^;


帰ってからすぐに飲んでみたら・・・

これがなかなか美味いっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


一緒に行くママ友がいっつも、これまた超巨大なグレープジュースを買ってるんやけど、私自身100%グレープジュースがちょい苦手ーー;

それがそれが!
今回行ったら100%アップルジュースがあるやん≧∀≦

しかもストレート!

今まで見たことなかったから即飛びついて(笑)購入~♪



1Lあたり147円のストレートなんてなかなかあれへんでぇ^m^



3.8Lが2つセットやから消費できるやろか・・・
そんな心配をよそに家族でガブガブ(笑)
逆になんかもったいないよなー^。^;
『そんなに飲まんといてっ』
と言われたうちのダンナに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-11 19:17 | お買い物