人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚1号作のオムライス♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日は中学校の卒業式。。。

めでたく姪っ子のIちゃんが卒業しました003.gif


   ♪♪おめでとう~♪♪


1年の金魚1号は本日休み・・・

フツー中学生が休みゆうたら遅くまで寝てるんちゃうん?

今朝、私がトイレに行きたくてしゃーなく目が覚めた6時半の時点でもうすでに
火曜日の≪トライアングル≫のVTRを見終わってた ̄▽ ̄;

ったくもー休みやねんからもっと遅くまで寝とけよー

せっかく今日はお弁当が無い日やのに早く目覚めてもたやん047.gif



でもどうしてもトイレは我慢でけへんから起きて朝ご飯作り・・・

  “最近食べてへん”

ってゆうてたオムライスでも作ろうかと冷やご飯をチンしてー
冷凍庫にあったご飯もチンしてー

鶏肉なんてあれへんからソーセージで代用のなんちゃってオムライス≧m≦


自称、将来料理人志望の金魚1号が“やりたい”っつーもんやから
タマゴで包むのだけやらしたら
金魚1号作のオムライス♪_f0096955_14271269.jpg


モタモタしてる間にタマゴがコゲてるしーー;

奥は一応見本の私作(笑)
金魚1号よりはマシやな(*≧ω≦)プッ



あーあ、朝からお弁当作りが無い日ってラクチン(* ̄∀ ̄*)
でもまだまだ始まったばかり・・・
これからあと16年間、作り続けなアカンことを思うと・・・
あー子だくさんの宿命や>д<;
こんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-03-13 14:33 | 金魚たち(子供)