超豪華モーニングセット♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


土曜日はいつも金魚1号のサッカー試合があるから、はよ起きてお弁当作りやねん

でもこの土曜は昨日からの雨で珍しく中止の電話!

卒業式の金曜日に試合中止の土曜日、それに元々休みやった日曜日入れたら


なんと金魚1号が3連休やって~


本人もそうやけど、たまにのんびり出来る週末を迎えることが出来て嬉しい限りやわ^m^



金魚1号は中止の電話が入る前に起きて着替えのユニとかの準備をしてたらしく
電話が鳴った時にはフツーに出てた^^;
その会話を布団の中で聞いてた私は

『中止なん?んじゃおかーさんもう1回寝るから』

と、普段は2度寝はやったらアカンねんけど、この日はトクベツ(笑)

了解を得た2度寝(*≧ω≦)プッ




そしたらガヤガヤと話し声が聞こえてきたかと思ったらえぇニオイが(* ̄∀ ̄*)


休みやっちゅーのにみんなまた早くから起きてなんか作っとーるんやな・・・


  “油が無い!”


だの

  “タマゴがー”

だの

  “全部使ってえぇかなー”

だのいろんな会話が聞こえてきたけど、起きてへんフリ^。^;



しまいには

『お母さん起こしてー』

との声がしたなと思ったら、金魚4号が私のおなかの上にドスンと乗ってきて

  『おかーさーん、はよおきやー』

 『ごはんできたでー』



花粉症の為、目から噴出してる目ヤニで開きにくい目をなんとか開けて見えたものは・・・





f0096955_157719.jpg


ほほーっ(* ̄∀ ̄*)

モーニングセットやんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



金魚1・2・3・4号&ダンナが準備してくれた朝ご飯^^

起きてすぐに食べられるってなんて幸せやねんやろemoticon-0111-blush.gif

ちゃーんとコーヒーも入ってたし^^

早速使ってくれたお皿はコレ。。。
【ポイント10倍★】白い食器 お家カフェのランチプレート  ホワイトレベル2




6人揃って美味しくいただきました( ̄ー+ ̄)

ごちそうさまでした!




でもお皿をよーく見たら、目玉焼きと玉子焼きが\(◎o◎)/
朝からどんだけタマゴ食わすねんっ!
それに赤と緑が無くて色合いが悪すぎるわ!
・・・とせっかく作ってくれたのに文句ブツブツーー;
根性ひん曲がってるでめきんにお叱りポチッお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-15 02:15 | ある日の出来事