人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄骨を折る・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ゆうべせっかくバターを混ぜたのに・・・

金魚たちに『何作るん?』って聞かれながら混ぜたのに・・・

TVでサッカー観戦しながら30分以上必死こいて混ぜ続けたのに・・・




バターにたっぷり空気を含ませたら膨らむんちゃうん??






無駄骨を折る・・・_f0096955_16503847.jpg


そんだけ努力したのにこの仕打ちはいったいーー;




焼き上がる前にはふっくら膨らんでたのに冷めたらペタンコ・・・

次の日食べたら表面はベタベタで中は半生っぽいカンジ・・・



もう二度とこのレシピでは作らへんからっ!!




この半生チョコチップマフィン・・・
残り7個・・・
なーんか全部私が食べなアカン気がしてきたーー;
総カロリーを考えたら恐ろしー>m<
消費するために運動せぇっ!と毎日トド生活の私に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-03-18 17:04 | お菓子