まだまだ可愛い中坊


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


部活の練習試合から帰ってきた金魚1号・・・
仲間5人を引き連れて ̄▽ ̄;

f0096955_054443.jpg

一番左が金魚1号。。。
友達1人おらんのは、廊下で金魚3・4号と遊んでくれてるねん^^


散々部活でサッカーやってきたはずやのに、うちに集まってするのもサッカーのゲームーー;
アンタら、ほんまにサッカーが好きなんやなぁ ̄ε ̄;


ただ今我が家にはオヤツらしいオヤツがあれへんでー><
かき集めたオヤツを器に盛って、はいどうぞ^^;
金魚たち1~4号、それに友達5人、合わせて9人が食べる食べる!!

やっぱりそれだけじゃ足らん気がするから急遽作ったヤツ♪
f0096955_0502550.jpg

プリンケーキ♪(ちょっとすが入ってる)
プリン生地とスポンジ生地を順に流して焼いたら出来るっていう不思議なモノ(* ̄∀ ̄*)
急に思い立って急に作り始めたけど、なんとか出来るもんやね(*≧ω≦)プッ



横着した結果・・・






f0096955_183935.jpg

カラメル作るのめんどくさくてカラメルタブレットを使ったらこうなった・・・

クレータープリンケーキ(笑)

たまたま同じ日にぶうちゃんもプリンケーキを作ってたけど、アチラとは全く出来がちゃう!
コラコラ!
ポチポチと見比べるのはドコのドナタ??(笑)




部活の後、着替えもせんとやってきた金魚1号&友達・・・
おぅおぅ!
砂ジャリジャリなんちゃうんかぁ?
とちょっと怒りながらも(笑)6人みんなの足のニオイがせーへんかったのが嬉しかったぁ♪
そんなささやかな出来事に幸せを感じるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-26 01:27 | お菓子