「ほっ」と。キャンペーン

大食い選手権大会


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


日曜の晩、久しぶりに観た大食い大会。。。
別にこれに感化されたワケじゃないけど、この日の晩ご飯は焼き餃子^^
だって昼過ぎから餃子って決まってたもん^m^

今日も試合のハラヘリー1号が帰ってくるから、いったい何個作ればいいのやら・・・

豚挽き肉の量&野菜の量を見極めたら120個が限界!
イズ○ヤに買い物に行ったダンナに餃子の皮だけを頼んで、いってらっしゃーい(笑)


f0096955_1182767.jpg

焼いたのはこんだけ^^;
全部で106個が限界でした・・・

フッソ樹脂加工のフライパンを新調したから、うまいこと離れてくれて嬉し~~≧∇≦


f0096955_1221425.jpg
この一皿。。。
1人前の量(笑)

約25個!


ダンナは当然やけど、金魚2号と私が完食~♪
金魚1号は、試合からの帰りに持って行ってたおにぎりとかを食べてたらしく・・・
1個も食べんと終わりよった!

あの~
大皿1枚分、丸々残ってますけどぉーー;
次の日の朝にちゃんと食べるんやってさ!
金魚3号が^^;



今日は朝から姪っ子Iちゃんが庭で友達とBBQ~♪
その姿を見るなり表に出て行った金魚2・3・4号・・・
肉にありつけたのは・・・金魚2号^^
ありつけなかったのは金魚3号・・・(恥ずかしくて言えんかったみたい)
性格的には反対のような気がするんやけどな^。^;
両親が揃ってるのに、肉が食べれんかったくせに、それでもついて回ってた金魚3号に
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-30 01:52 | 料理