ホテルでお食事^^


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


先週土曜日はココでディナー♪


f0096955_143726.jpg


こんなオッサレーな魚料理なんて家じゃ食べられへんよな~(* ̄∀ ̄*)


前菜にステーキ、サラダ、パンにデザート。。。

も~目もおなかも満足満足^^




   ・・・・・・・・・・・・・・・



でもコース料理じゃなくてディナービュッフェ(笑)


f0096955_174228.jpg

私が一番初めにチョイスした料理^m^
ビュッフェでもコース仕立てで取るのがマナーと知ってからは
食べたいものをチョビチョビとお皿に盛って。。。

ビュッフェスタイルやったらいっつもてんこ盛りにしてるダンナには
行く前から懇々と説明して、釘を刺しといたった(爆)

金魚1号は部活試合のため残念ながら不参加><
金魚2号(右)はもう家族と座ろうとせずに姪っ子たちと同じテーブルで・・・
f0096955_18724.jpg

女3人集まって何喋ってるんやろうな~

美味しそうなモンがいっぱいあるっつーのに金魚3号が2皿目に選んできたのは




f0096955_1122398.jpg



     たこ焼きとポテト

見た瞬間ひっくり返りそうになったわーー;
家では食べられへんような料理がいっぱいあるやろっつーの!

よりによって、なんぼホテルでも出汁をイチからとってるなんてことはしてへんであろう
たこ焼きを選ぶなんて・・・

でもたこ焼きにポテト。。。
大盛況やった ̄▽ ̄;


おなか一杯食べたらデザートが入れへんようになると思ってちょいと控え目にストップ!
f0096955_1181757.jpg

バウムクーヘンを目の前でカットしてくれるサービスがあって、みんなで並ぶ並ぶ(笑)
f0096955_1164359.jpg


フルーツももちろんあって
f0096955_1191320.jpgf0096955_1192997.jpg

金魚3号なんておなか一杯食べた後でソフトクリーム(笑)
けっきょく食べられず残してたけど^^;



そんなこんなで大満足なお食事会でした^^
親戚の新築祝いのお返しという事で、親族みんなご招待受けていったんやけど
滅多にホテルで食事なんてでけへんから楽しかったぁ~♪
ありがとう!





最後に・・・

f0096955_1252080.jpg


最後の最後にやらかしてくれたウチのダンナ・・・
ケーキの上にソフトクリームーー;
私は許せませんemoticon-0146-punch.gif



デザートのために食事の量をセーブした私^^;
そのおかげか、デザートは3皿も食べて大満足♪
ただ・・・
自分で作るソフトクリームとフルーツを合わせてフルーツパフェを作ればよかったと
今更ながら後悔>m<
そこまで食い意地張ってるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-03-31 01:35 | お祝い事