パトカーの乗り心地。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


4日は金魚3号のサッカーの試合^^
午前で終わるから昼からはガンバ大阪vsサンフレッチェ広島の試合観戦

朝8時半に試合会場の高校に集合
私にはその時間にいける自信が無かったから(どんなんや・・・)
金魚1号にお願いして送ってもらってん^^;
前日に
“送って~”って頼んだらいいよーとの返事やったから^m^

  やったぁ(o^-')b

金魚1号も友達との待ち合わせ時間まで金魚3号の試合観戦^^

無事に試合をこなして、さぁいざ観戦っ!
チャリに乗ってスタジアムに向かう途中、金魚3号を見失う・・・


     “まぁみんなも向かってるから一緒に行ってるやろ^^”


と思って1人でスタジアムに向かうも金魚3号の姿は一向に見えてけーへんーー;
現地で待ち合わせしてた金魚2号と合流してんけど、そこにも金魚3号の姿無し・・・

おっかしいなぁー
ドコですれ違ったんやろ・・・
途中で会うママ友に聞いても見かけてないってゆうし・・・

そのまま放って観戦するワケにもいかんし、もう1回高校まで戻ってみようかと
金魚2号をその場に置いて出発!
高校まで戻ったけどおらんかった・・・
待ち合わせの所にもう着いてるかも・・・と金魚2号の元に行ってみたけどやっぱりおらん・・・
自転車置き場も探したし、ココにはおらんかも・・・と金魚2号ともう1回戻る事に・・・
途中から雨が降り始めて、持って行ってたカッパ着てチャリチャリと・・・

高校に行ってもおらんし、1回家に帰ってみようと2人で自宅に帰る・・・
帰ったものの自転車がないから戻ってへんわー
ほんまドコ行ったんやろうなぁ、と家に入って10分くらいした時に私の携帯が鳴る!





   ≪○○小学校≫

へっ?学校やん!

出たら教頭先生・・・
○○交番で金魚3号が保護されてる、とのこと。。。
金魚2号と2人で急いで交番に向かい、無事金魚3号と再会♪
書類にかきこんで拇印押して、保護してもらったおうちにご挨拶&自転車引き取りに。。。


その時の時間・・・
午後2時過ぎ ̄▽ ̄;
キックオフ13時やって、後半からだけでも見れてんけどもうみんなヘトヘトで ̄。 ̄;
そのまます○家にご飯食べに行ってきたわーー;


んでその時の模様がコレ^^;
f0096955_194585.jpg

昼ご飯も食べんと迷子になってたから、金魚3号はもちろん、私も金魚2号も腹ヘリ!
7歳にして大盛りをがっついてた金魚3号(笑)


あーそれにしても無事でよかった^^;
交番に入って金魚3号を見つけた時怒鳴ってしまうかと思ったけど、意外と冷静に
声掛けて話できたからホッとしたわ・・・


これからはずえっったいにお母さんの後ろを走るんやでっ!



声を大にして言い聞かせたのでありました。。。



帰りの車の中で
“パトカーに初めて乗ったなぁ!どんなんやった?”
と聞いた私・・・
それに対して金魚3号から返ってきたのは・・・
『中はフツーの車とかわらんで』
ま、まぁそらそうか^^;と思ったでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-04-05 01:09 | 金魚たち(子供)