コストコで買ったもの。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


いつもより空いてたコストコ^^
カートがぶつかることなくスムーズに進んで、いつもより早く買い物終了~(笑)



f0096955_1244142.jpg

この日のお買い物。。。

 ・ラップ10本セット
 ・ラムネいっぱい
 ・コストコ名物巨大ピザ(クーポン使用で、チーズのヤツが200円引き)
 ・コーンフロスティ3箱セット
 ・柿の種20袋セット
 ・ピーマンいっぱい!
 ・ピンクサーモン缶詰6缶セット(試食して旨かった!)
 ・ツナ8缶セット
 ・キューピーマヨネーズ1kg
 ・コーン缶詰8缶セット
 ・大根1本
 ・やまびこしめじ2株入り
 ・キャベツ1玉
 ・さくらたまご20個入り
 ・マヨネーズ1kg
 ・ブラックブラックボトルガム
 ・濃縮ジェル(パイプ用)
 ・紙コップ


冷蔵モン
 ・牛肉切り落とし約1kg
 ・ショルダーハム
 ・さくらどり胸肉2kg
 ・さくらどりモモ肉2kg
 ・ウインナー1kg
 ・牛乳2本

そしてそして!

やっと買うことが出来た牛すじ!
いつものように2巡目回ってたら、精肉売り場に牛すじが見えてラッキー♪
47円/100g←この安さやもん!
買わずにはおられへんでっ!

早速下茹でしといた^^



でっかいピザは・・・
f0096955_1471140.jpgこんな風に四角くカットして冷凍室へ^^
朝ご飯にしたりオヤツにしたり、重宝しそうやわ♪

せっかくきれいにラップして冷凍しかけたのに金魚たちが『ハラ減ったー』と連発!
しゃーないから4つほど取り出してこの日のオヤツに・・・


f0096955_1502014.jpgいつも白しかなかったのに初めて見たこの紙コップ。。。
あまりの可愛さに一目惚れして友達とシェア^^

んー何に使おうか(笑)


さぁ!
こんだけの買い物。。。
果たしていつまで持つんやら´ε`;



“コレ安いやんっ!”  “あっコレクーポンで割引やで!”
と言いながらめっちゃいっぱい買うてしもた私 ̄▽ ̄;
肉類の小分け冷凍にピザのカット、やることいっぱいであったかい部屋の中でアタフタ>m<
隙間があれへんうちの冷凍室・・・
パズルのようになんとか詰めたでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-04-14 01:57 | お買い物