人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全くついてへん日・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


今朝の星占い。。。
最下位の12位がいて座>m<
占いなんて全然信じひん私は
≪そんなことあるかいな!≫と鼻で笑ってた(* ̄m ̄)ププッ






それがそれが・・・


まさかあんな事になろうとは ̄□ ̄;











全くついてへん日・・・_f0096955_23573256.jpg


  “あー今日はついてへんわ”

  “なんかやる気起こらんなぁ”



とでも言いたげなこの表情・・・
自然に出来たものとは思われへんーー;


ジツブツはコレ
全くついてへん日・・・_f0096955_1101211.jpg


明日小学校と中学校のPTA委員選出で学校に行くから友達にあげようとごパンを仕込み
2斤と1.5斤2つを作ったのはいいけどぉ・・・







その結果は ↓ ↓ ↓

2斤は焼き不足でしわくちゃに縮んだ・・・
全くついてへん日・・・_f0096955_031265.jpg



1.5斤はうっかり忘れててオーブンから出し忘れ・・・
全くついてへん日・・・_f0096955_032790.jpg


こんなブツ、誰にもあげられへんやん!


コストコで買うたヤツで冷凍室がいっぱいで冷凍することもでけへん>д<;

人様に差し上げられへん合計3.5斤分のごパン・・・
どうやって消費しようか・・・



本日はもう何も言うことがありません・・・
星占いをバカにしたバチが当たったと真摯に受け止めます・・・


ナニクソ~~~ッ!
午前中にもう1回チャレンジしてやるっっ!!!
こんなでめきんに応援ポチッどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by tamagotti4 | 2009-04-15 01:15 | パン