小笑を2つほど。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


今日のお風呂での話・・・

金魚1号と金魚4号が一緒に入ってて、金魚4号にちょっと聞いてみたらしい・・・


『なぁなんで髪の毛切りたないん?』(訳:切りたくないの?)


返ってきた答えは・・・





『だって切ったら痛いもん!』



髪の毛を切ったら痛いと思ってるらしい ̄。 ̄;





金魚3号の話。。。

そろばんに送っていくため自転車をこいでたら前からお年寄りが10人くらいで歩いてきた。


『なぁなぁ見てみ、おじーちゃんおばーちゃんがいっぱいおんで!』(いっぱいいてるよ)


金魚3号から返ってきた答えは・・・




『集団下校ちゃうん?』




マジなんか笑いなんかわからんかったわ ̄。 ̄;



金魚3号からの返答を聞いた瞬間
“あっ、コレ今日のブログネタ!”
とすぐに脳にメモったズルイでめきんに蹴りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-04-16 23:34 | 金魚たち(子供)