細身なパン


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ついさっき焼き上がったソーセージパン
f0096955_125658.jpg

我が家にぴったりな大きさと本数(笑)
中のソーセージは、BBQなんかに使う串に差してあるヤツ^^
↓ ↓ こんなん^^


お手軽~♪

二次発酵不足なんか、作り主とは似ても似つかん細身やけど(*≧ω≦)プッ

朝ご飯に全部売れるやろうな・・・





晩ご飯作ってる時指切った>д<;

f0096955_135492.jpg


ピーマンを半分にカットしててんけどー

昔習った“ネコの手”で切らんと上からガバッと指で挟んで
親指と人差し指の間に包丁を差し込んでシュッと押した瞬間



    “ギョエッΣ゜д゜;”


見たら血がダラダラ・・・

んもーサイアク!





シュフ歴15年経ってもこんなことはあるねんな>m<
今年に入って2回も指切ってるしー
もうそろそろ縫わなアカンくらいの切り傷作りそうやな ̄▽ ̄;
最近だんだんドンくさくなるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-04-20 23:50 | パン