この生地大好きっ!


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



30日午前中に焼いたのは。。。

f0096955_13282420.jpg


コーンチーズパンとたまコーンチーズパン^^
まぁ、ゆで卵のマヨ和えを乗せたか乗せてへんかの違いだけやけど^^;

ウチの金魚たちの大好きなお惣菜パン♪

夕方半分くらい無くなって残りは今日の朝ご飯に^^
オーブントースターで焼き直して食べたら美味かった♪



数が多くて、うちの15年モノの電気オーブンじゃ当然1回で焼かれへんから
オバアんちのガスオーブンを借りてんけど・・・


なんぼ天板が大きくても隙間をあけて乗せなアカンねんな>m<

12個いっぺんに乗っけて焼いたら焼き上がったらほとんどくっ付いてた(笑)

しかも天板の端っこのはパン全体に焼き色が付いてたけど、真ん中らへんの
パンたちは真っ白けっけ(*≧ω≦)プッ
日陰で育ったもやしっ子みたいに色白やったわ^。^;
f0096955_13442760.jpg

コレは焼き色がマシなやつ(笑)


そんなんでもこの生地の配合は美味いっすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(といいつつ、いつもの配合に加えてコレ全粒粉足してあるけど^^;)



昼から“パン食べていいよー”って置手紙して出掛けててん
帰ったら金魚2号と3号が食べたーってゆうてた
それから金魚1号が部活から帰って来て『コレ食べていいん?』
1個1個袋に入ってるからちゃんと聞いたんかなぁ^^;
アンタは聞くまでもなくいっぱい食べて肉付けろーって思ったわ!
ガリガリな金魚1号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-01 13:43 | パン