「ほっ」と。キャンペーン

我が家の黄金週間♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


GWもそろそろ終盤やねぇ^^;

初めて、暦通りの休みというダンナ(笑)

でも毎日部活が忙しくってGWなんて言葉とは無縁の生活をしてる金魚1号がいてるから
家族でどっか行くーなんてことはありえへん!
まぁ、定額給付金がまだ入ってないから軍資金もあれへんしな(*≧ω≦)プッ


我が家にしたらGW初日の3日。。。
ダンナの連れファミリーと一緒にBBQ
淀川河川敷に行って3家族とヤロウ1人(笑)←バツイチのツレ
肉3kgに野菜を買い込んで楽しく盛り上がっていっぱい遊んできたわ!

BBQには欠かされへんソーセージをダンナが忘れてくる
というハプニングもあったけど^^;


デジカメ持って行ってたのに全く撮ることを忘れてた>д<;
1枚もあれへんなんて・・・

しゃーないから、持っていくのを忘れた(笑)ソーセージと余った肉とで作った
晩ご飯のカレーでもUPしとくかっ(爆)
f0096955_1155329.jpg

うちの金魚2・3・4号とM家のU太とHちゃん、それにT家のR太^^

昼にあんだけ食べたのに晩ご飯もしっかりと(笑)
親も子もよぅ食べる食べる!!
晩ご飯だけで約1升のご飯が売れたで( ̄m ̄〃)



実は翌日の4日もBBQ・・・
金魚1号は当然部活のサッカーの試合・・・
今度は親族集まって家の前の駐車場スペースで。。。
人数は相変わらずの大所帯!
連日の肉!肉!でおなかが悲鳴をあげるかと思いきや、全く持って平気なヤツ≧m≦

  至って快調な自分のおなかにあっぱれ(激爆)



こんだけ肉続きでも生理現象は至ってフツー(笑)
おなかの具合もすこぶる良くって逆に怖いくらい(*≧ω≦)プッ
いい加減減らしていかなアカンやろーと自分で自分が恐ろしいでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-06 01:31 | お出掛け