「ほっ」と。キャンペーン

初モツ♪


5日は朝からお出掛け。。。

金魚1号のサッカー部が地区トーナメントでベスト4まで勝ち上がって
この日が準決勝と決勝

サブキーパーの金魚1号が試合に出ることはまずあれへんけど、たった1年で
ここまで残るくらい強くなったチームを最後まで見届けたいから会場へ。。。。

昨日の時点で“準決勝では負ける”と予想してた金魚1号を裏切るかのように
見事勝ったY中学校!

ひょっとしたらひょっとするかも!?


出掛けなあかん時間になったから決勝は見れず>д<;
ママ友に結果メールをお願いしといたわ!



その後はダンナの会社の部長さんに誘われて人生初のもつ鍋屋さんに^^
f0096955_2111434.jpg


プリップリのモツに野菜たっぷり!
鍋だけでもおなかいっぱいになったのにシメにはやっぱり麺やろ~(笑)
2種類の鍋にそれぞれちゃんぽん麺とうどんを投入して^^
生まれて初めてもつ鍋とゆーモンを食べたけど、美味しかったぁ♪

うちの金魚4号と同い年の息子さんがいてはるから、金魚4号だけを連れて^^;
残りの金魚1・2・3号はオバアに頼んできた(笑)

部長さんとは初めてお会いしたけど、食べ物を目の前にしたら遠慮なんてどっかに
飛んでいってバクバクとがっついてたわ^。^;
意外とフランクな方で話やすくて良かった!
奥様も若くてきれいな方で♪


ご馳走様でした♪
これからも主人をどうぞよろしくお願い致します(*≧ω≦)プッ


普段ジーパンしかはかへん私・・・(決してジーンズとは言わない)
そんな私がちょっとえぇ格好して朝から出掛けたもんやから、金魚1号の試合会場で
会ったママ友は『今日はお出掛け?』と聞いてきた(笑)
プッ、バレてる(*≧ω≦)プッ
履き慣れへんヒールの靴なんて履いて行ったから足も痛くって>m<
“ドコも出掛けへんにしてもちょっとはオシャレに気を遣った方がえぇでー”と思われたら
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-06 02:12 | お出掛け