人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの最終日・・・

昨日のもつ鍋の余韻が残るGW最終日。。。

金魚1号も部活が休みやから久しぶりに家族が揃ったやん♪

前々から
『6日は友達と遊ぶんか?』
って聞いてたのに
『たぶん遊ぶ~』
としか答えてへんかった金魚1号・・・

やっと当日の朝になって

『今日は友達と遊べへんわ』

なーんてゆうてきよったもんやから、急遽どっかに出掛けようかーと家族会議。。。


せやけどその会議が始まった時間がすでに11時!


   朝起きる時間を気にせんでいい日なんて滅多に無いから
   062.gifアラームを消して爆睡してた私 ̄▽ ̄;


当然目が覚める時間はめっちゃ遅くて9時半を回ってた・・・
金魚2号なんて更に遅くて10時過ぎ(* ̄m ̄)プッ
(GW中こんなグータラ生活してる金魚2号って・・・)


せっかく高速道路が1000円やからその恩恵に預かろうやないかーってゆうてたけど
ダンナの仕事の都合上、昨日今日と近畿圏外には出られへんことが発覚!
けっきょく家でゴ~ロゴロと過ごした1日やったわ ̄。 ̄;

しかも昼から金魚2号は腹痛のためトイレ往復、ダンナは発熱、と
なんともツイてへんGW最終日やったわ>m<


その代わり(その代わりとちゃうか・笑)、晩ご飯はオバアにご馳走になった~~♪
普段ならココやけど今日はフンパツしてもらってコッチ(笑)

母の日が近いとゆーのにまたもやオバアにゴチになってもた(*≧ω≦)プッ


3~6日と4連休やったダンナ・・・
3・4日とBBQが続いて、5日はもつ鍋
3日間とも飲み放題食い放題で暴飲暴食の3連チャン
その挙句に最終日に発熱やなんてなんとも情けないーー♯
そんな軟弱なダンナを持ったでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-05-07 00:39 | ある日の出来事