母の日。。。


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


日曜日は“母の日”やったなぁ^^

その日は忙しいからって、金曜に金魚2号がくれたもの。。。





それは・・・・








f0096955_1365145.jpg

生まれて初めての一人での料理!
(料理ってゆーていいんやろか^。^;)

たまご焼き~♪
手紙を添えて^^


f0096955_1384957.jpg

普段は怒りたくなる様なことしか言わんしせーへんのに、なんとも可愛らしい文面(笑)
母の喜ばせ方っつーもんを知ってるのか!?

読みながら1人うれし笑いを堪えるのに必死やで(笑)



しかし・・・

このギャル文字ってゆーのかキチャナ文字ってゆーのか、読みにくい字を
ワザと使う理由がわかれへん=3=3


f0096955_1373870.jpg

ハート型のお皿にハート型にカットしたたまご焼き^^

ニクいことしよるねぇ~(* ̄∀ ̄*)



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-14 01:47 | ある日の出来事