母の日 Part2。。。

この前は母の日のプレゼントを貰ったけど、今度は私らから母の日の贈り物を。。。

2人とも喜んでくれたからUPしよう(笑)


f0096955_13562763.jpg

f0096955_1356409.jpg



オバアと実家母と同じモノでデジタルフォトフレームを^^
↑はオバアんトコの^^

ちょっと値は張るけど置いててもジャマにならんし、見て楽しめるかなーって♪

スライドショーの時間も選べるし、時間自動on/off設定もできるねん!
リモコンで操作できるから楽チン≧∀≦

パソコンからはもちろん、CDに入ってるヤツでもいいし、emoticon-0161-phone.gifで撮影したのでも
いける!

今の電化製品って改めてスゴイッって思ったわ^^;

さらに!!

スキャナーがあったら昔撮った写真でも取り込める!

全部ダンナがやってくれてんけどー
正直そんなに乗り気でなかったダンナがやってるうちに

  『コレえぇやん!』
  『ウチも欲しいから買おっ!!』


やって^。^;

早速ポチッたわ(笑)

父の日にいかが^^


[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-14 14:51 | ある日の出来事