今月のコストコ~♪


5月のコストコは11日に行ってきた!

f0096955_9125331.jpg



ん~目新しいモノは、と・・・



f0096955_1501616.jpg

コレくらい^^;

フリーズドライのフルーツやねんけど、試食があって食べてみたら

    “んまいっ”

お砂糖使ってへんのに甘いし、フルーツ特有の酸味もある!
フリーズドライのフルーツって高いから思わず初チョイス(*≧ω≦)プッ

ママ友が言うには『前からあった』らしいけど^。^;
リンゴのとイチゴ&バナナが10袋ずつ入ってるから2人でシェア♪

f0096955_1553555.jpg

今回はこのドーナツも買うてきた!
18個も入って599円なんて安すぎやろ!
でめきん家ではオヤツに朝食にと金魚たちが食べてあっという間に終わった・・・

あとは夏仕様にカッペリーニ、ガムシロップ、たまねぎドレッシング、国産カット昆布
キッチン用スポンジ、チョコシロップ、コーンフロスティ

それに金魚4号のオパンツ(笑)
値段見てビックリ\(◎o◎)/
6枚セットで277円ってどーゆーこと!?
1枚約46円なんて驚くしかあれへんわ ̄▽ ̄;


冷蔵モンは・・・
牛切り落とし約1kg、さくらどりムネ肉2kg、さくらどり手羽先2kg、ウインナー1kg
シュレッドチーズ800g、切れてるチーズ



毎月1回は行ってるけど、最近ではマンネリ化してきて買うモンが決まってる・・・
一緒に行くママ友との口癖は

  “なんか変わったんあれへんかなぁ”

来月変わったのを見つけたら即チェックしてシェアして試してみよーっと^^



しかし、この日も混んでたなぁ>д<;
あまりに人が多すぎてフードコートで食べる時間が段々早くなってるわ!
この日も11時20分くらい・・・
そんな時間でもなんとか空きテーブルを見つけて座れたけど、食べ終わるくらいにゃ
フードコート周りにズラーッとアンテナを張って空くのを待ってる人たちが>m<
ちょっと異様な光景かも^^;



≪お願いやから牛すじ再販売してくれ~~っ≫
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-14 15:33 | お出掛け