人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。。。Part3

ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


この前の水曜日、京都まで郊外校外学習に出かけてた金魚1号
日頃の行いがよかったのか(?)珍しく私服での参加



『昨年はジャージやったけど今回はオシャレで行くわ』


そうゆーのはいいけど、アンタそんなに服持ってへんやんけーっ!


けっきょく着て行ったのは、友達と買い物に行く時に、初めてお金渡して
自分の趣味で服を買わせた時の服(笑)


一張羅やん(*≧ω≦)プッ


サッカーバカな金魚1号にはオシャレは似合わんな!




そんな金魚1号がお土産を買ってきてくれた♪

母の日。。。Part3_f0096955_320583.jpg

  “母の日のプレゼント、つけてなー”


思わず名前呼びながら後ろからギューッってしたった(笑)



京都ならではの抹茶ソフトを持ってるリラックマがえぇわぁ(* ̄∀ ̄*)


早速062.gifに必死こいて取り付けた^^;
いっぱい過ぎてもう通らへんから、ついてるヤツの紐部分に強引に付けてる(笑)
横っちょにおるちっちゃいヤツが持ってるソフトがたいへん危険!
すぐに外れてなくなりそう・・・
“外れんなよー”の意味を込めて応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-05-16 03:31 | 金魚たち(子供)