人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の空豆ちゃん♪


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


コストコで買うてたさくらどりの手羽先2kg。。。
買うてきたその日にする予定がなーんか延び延びになってしもて>m<
けっきょく使ったのは賞味期限前日の15日(笑)
1回も封を切らんとそのまま置いてたから全然大丈夫^^


いつもは半分の1kgを使うんやけど、賞味期限も切れるっつーんで全部まとめて調理(笑)






最後の空豆ちゃん♪_f0096955_4192897.jpg



   この量、気持ち悪ぅ~~~~´д`;

2kgの手羽先にたっぷりめのクレイジーソルトをまぶしてオーブンで焼いただけ≧m≦プッ

大家族ならではの豪快料理~♪
横にチョロッと見えるのは空豆を入れたチャウダー
空豆が苦手な金魚たちも豆の味がせんかったんか、喜んで完食しとった^^v
ふふふっ、いっぱい入ってるし^m^
だまされとるわ(笑)


最後の空豆ちゃん♪_f0096955_4252897.jpgそれとビールのアテに空豆を茹でたんをしようと思ったけど・・・
金魚たちも食べるかなーってカレーパウダーをまぶしたらちょい辛すぎ ̄▽ ̄;





あんだけあった空豆もあともうちょっと・・・
さぁて!
残りは何にしようかな~♪
とレパートリーのない頭をひねって料理を考えるでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-05-18 04:32 | 料理