自分におめでとう♪


ブログを始めてから3年ちょっと。。。

皆様のご訪問のおかげで本日めでたく(めでたいのか?)100,000HITを超えました~♪

ただただ、ウチであった出来事をツラツラと書いてるだけのこんなところに
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今まで何度も日記に挑戦してきたけど続いたためしがない私 ̄▽ ̄;
そんな私がここまで続けてこれたのも自分が頑張ったから、かと(笑)

いやいや、コメントをいただいたりする事が励みになっております^^


で、日頃の感謝の意味も込めまして、ささやかですがカウプレをさせていただこうと。。。




ただし今回は、
諸事情があってでめきんmadeではなく(誰も欲しくないってな)月イチ通ってる(笑)
“コストコ福袋”を考えてます^^
正確に言うと、福箱!?(*≧ω≦)プッ

今月はもう行ったので、来月6月に行った際に選んでこようと思ってます。

そんなカウプレに応募してくれる奇特な方はコメント欄に

  *ハンドルネーム
  *HPもしくはブログをお持ちならURLを(遊びに行かせて貰いますね)
  *今までの私が行ったコストコ記事の中で気になる商品があればそれを教えてください
    (当選された際、まだ売ってたらその商品を入れさせてもらいます・笑)
  *これからのでめきんに励みのお言葉をお願いしますm(_ _)m



当選者は10万HITということで2名!(関係ないやんっ・笑)
冷蔵冷凍品は無しで常温品のみとさせていただきますm(_ _)m
メジャーなものから私が気になってるけどまだ買ったことのないものまで選ぶ予定^m^


さぁ!
今までコストコに行きたくても遠くていけなかった方から、行ってるけどタダで欲しいっ!と
いう方まで(笑)応募してみませんか?



こんなことを書いてるうちに空が白く明けてきた ̄▽ ̄;
金魚4号の添い寝をしたばっかりに次目覚めたのが2時半やったという・・・
山盛りの食器と格闘してからのPCタイムで気分は変にハイ(*≧ω≦)プッ


応募締め切りは5月31日午後11:59まで。。。
こちらのコメント欄での応募のみ!
商品の発送は次回コストコ来店翌日予定^^
皆様の応募をお待ちしています♪
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-18 04:51 | お祝い事