こんだけあっても・・・


ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


一気に牛乳を4本も買うたモンやから、考える事はただ一つ!!

プリンを作りましょう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

これやったら金魚たちもみんな好きやし、作りすぎ~なんてこともあれへんし^^

f0096955_13324751.jpg

大量のプリン♪
こんだけあってもいつのまにやら冷蔵庫がからっぽになるんよなー´▽`;
嬉しい悲鳴ってヤツ!?


f0096955_1334165.jpgこの2つだけ特大サイズ!!

いったい誰のものになるのか

乞うご期待っ(笑)

今晩にでも争奪戦が繰りひろげられることやろう(*≧ω≦)プッ


学校が今週いっぱい休みでめっちゃヒマそうにしてたから金魚2号に

『チョコバナナクッキーでも作るか?』

って聞いたらめっちゃ喜んで作ってた!

初めてのお菓子作りかも^^;

f0096955_13364160.jpg

混ぜていくだけやからめっちゃ簡単!
それやのに・・・
金魚2号の手際があまりにも悪くて、横でアレコレゆうてもたーー;
もうちょっとでキレそうになったくらいやで!
なんでもちょっとずつ教えていかんとアカンわ´ε`;



作ったものを喜んで食べてくれるのは嬉しいけど・・・
自分で食べたもんくらい台所に持って行けっちゅーねん!
将来結婚したら絶対に相手にキレられるで~~っ!
一日中家におること自体ハラ立ってるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
うっとぉしいよな~ぶうちゃん・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プレゼント企画実施中~
[PR]
by tamagotti4 | 2009-05-20 13:47 | お菓子